このエントリーをはてなブックマークに追加

東京で楽しんだ場所は

以前東京で同窓会がありました。
品川のホテルで会食をしたのですが、とても楽しく美味しい時間でした。
せっかくなのであちこち行こうということになり、春だったので芝浦の公園でお花見も楽しみました。
友達がいつも見に行くそうで、とてもきれいで嬉しかったです。
そして、行ってみたかったお台場にも出かけてきました。
よく耳にするお台場、ヴィーナスフォートをぶらついてきました。
可愛いブレスレットを見つけたのでついつい買ってしまいました。
ずっと大切にできそうなものだったので、今日の記念にと思って買ったのですが、見るたびに同窓会のことなど思い出すので、買ってよかったなと今でも思っています。
フジテレビの社屋も眺めることもできたしよかったです。
いつもテレビで見ていたのですが、実際に見ると、これか、なんて改めて感じてしまいました。
記念撮影もばっちりできたので、嬉しかったのを覚えています。
時間があったのでゆっくりと過ごすことができ、とても楽しかったです。
また行きたいなと思っています。
Copyright (C)2017週末はここに行こう!品川周辺・新名所.All rights reserved.